人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

2014年 春の新作発表会に行ってきました!その②

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

先日の休日は、渋谷近辺で行われていた
春のメガネの展示会 に行ってきました~!

新作のアイウェアを いっぱい見て!注文してきました~っ!

春の展示会は、会場がばらばら… 全部まわれるのでしょうか??

前回までのあらすじは、こちらです。
2014年 春の新作発表会に行ってきました!その①


USH & Seacret Remedy の素敵なアイウェアを
たくさ~ん満喫し、中目黒を後にします~!

そうそうっ! 近日中に USH トランクショー を開催予定です~!
当日は、USH のアイウェアが100本以上ご覧いただけますよ!
日程など決まりましたら、ブログ&フェイスブックでお知らせしますので
楽しみにしていてください~!
※トランクショーとは… 新作&人気モデル発表会のことです


さぁっ!次の会場は、渋谷ヒカリエ~!
到着したころには…先ほど飲んだレッドブルに…胃が負けてしまいました…
2014年 春の新作発表会に行ってきました!その②_b0214688_178487.jpg

すご~く元気になって、目も パチッと~覚めたのですが…
胃が負けてしました…  レッドブル… 強し…

でも時間もありませんっ!そのままエスパスの展示会場に向かいます!

spec espace

スペックエスパス とは、
"spec espace" 空間・宇宙などの構造・性能を意味します。
純粋な「日本製」にコダワリ、職人による確かな技法と熟練の作業により
"spec espace" が作りだされています。
2014年 春の新作発表会に行ってきました!その②_b0214688_17101754.jpg

出迎えて頂いたのは、オプト デュオ のイケメン ・ Sさん!
イケてるメンズ過ぎて、少々緊張してしまいます(笑)

いろいろカッコイイ~エスパスを堪能し、こっこれはっ!という
ES-7024 を全色注文してきました~!
すご~くおススメなので、エスパスファンの方!楽しみしていてください!


他のメーカーさんのメガネも堪能しつつ、次の会場 原宿に向かいます!
もちろんっ!まだレッドブルに負けています…(笑)

会場に着くと、お目当てのメーカーさん!BEVEL に向かいます!

Bevel spectacles とは、 アメリカのアイウェアブランド。
デザイン&カラーリング&品質の良さ、その全てに高い評価があり
ハリウッドスターやセレブに人気のアイウェアブランドです。
2014年 春の新作発表会に行ってきました!その②_b0214688_17281791.jpg

ブースに着くと Sさん と Yさん が笑顔でお出迎えしてくださいました~!
プチケーキとドリンクまでご用意して頂き、とってもご満悦~です!

シンプルで洗練されたフォルム!センスあるバイカラー!
そうそうっ!これがベベル!ベベルの良さっ~ と大満喫~!

その時Yさんが、新たなイメージのベベルを見せてくださいました~!
いいっ!クラシカルなデザインなのに都会的なエッセンスがっ!
ベベルらしさもあり、これは… すごいぞっ!というアイウェアがっ!

これは… ぜひ… みなさまに見て頂きたい… と言うことで…
近日中に、ベベル・トランクショー を開催予定です!
当日は、ベベル のアイウェアが100本位ご覧いただけます!
日程など決まりましたら、ブログ&フェイスブックでお知らせしますので
ベベルファンのみなさまっ!楽しみにしていてください~!
※トランクショーとは… 新作&人気モデル発表会のことです


「 あれっ?今回の展示会はめずらしく順調じゃん? 」
はたして 順調に展示会めぐりを終えることができるのでしょうか???
つづいちゃいます…


電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。
※アイフォンからのメールが届かない場合がございます。
チヨダから返事が無い場合は、お電話ください。よろしくお願いします。


〇 チヨダへの お問い合わせフォームはこちらですっ!


メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
チヨダ Online Store は、こちらです! ぜひチェックしてください!


〇4月の定休日  3(木) 10(木) 17(木) 24(木) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!


チヨダメガネ Online Store 
メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2014-04-20 17:51 | おしらせ
<< 美味しい~ 「 ときわぎ 」 ... 素敵なお客様ご紹介!その174 >>