人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4

こんにちは、チヨダメガネ ブログです。

先日の休日は、メガネの展示会に行ってきました~!

この展示会でオシャレなアイウェアを仕入れをする1大イベント!

はたして、
チヨダは素敵なアイウェアを仕入れることができたのでしょうか???

前回までのあらすじは、こちらです。
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その1
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その2
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その3


メガネの展示会 「 サイト 」 から 急いで 「 IOFT 」 に移動しますっ!
予定していたよりも2時間も遅くなってしまいました… 
でも大丈夫っ!だって今年から夜8時まで展示会をしているんだから~
そうこうしているうちにアポイントをとっていた時間になりました~!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_17265229.jpg

spec espace

スペックエスパス とは、
"spec espace" 空間・宇宙などの構造・性能を意味します。
純粋な「日本製」にコダワリ、職人による確かな技法と熟練の作業により
"spec espace" が作りだされています。
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_17282312.jpg

さすがっ!エスパス! 軽さ!ファッション性!かけここち!
今回のモデルも 「 ストレスフリー 」 のすご~いアイウェアです!
特にテンプルにアセテートを採用したモデル(写真下) は、おススメです!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_17284037.jpg

エスパスのサングラス~!こちらもとってもおススメ~です!
日常はもちろんっさまざまなシーンで大活躍すること間違いなしっ!です!

日本の技術力の高さを、これでもか~っと体感できるエスパス!
ニューモデルが入荷するのがとっても楽しみ~です!
入荷しましたら、ブログ&フェイスブックで紹介しますね~!


エスパスのコレクションをたんのうし満足満足~! そうだっ!
次のアポイントまで少~しだけ時間があるから “ あそこ ” に行こうっ!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_17462852.jpg

チヨダおススメのアイウェア・ブランド! “ GOSH ”
いつもお世話になっている3人にお出迎え頂きました~!(嬉)

素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_17552938.jpg

ゴッシュ・デザイナーの前芝さん~! オトコマエです~!

今シーズンのテーマは 、
新しい輝き&キラメキを・・・ 「 Neo Glitter 」
キラキラ生地やシェルや、パール、ラメなどゴッシュにプラス~です!

ブースの中は、ゴッシュ!ゴッシュ!ゴッシュワールド~!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_17483173.jpg

ゴッシュ×チュッパチャップス をポップに!カラフルに飾っています~!
そうそう!チヨダからのお知らせです~!
“ GOSH × ChupaChups ”  イベント開催中です~!
10月30日まで開催していますので、ぜひ遊びに来て下さい~!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_17523680.jpg

ポップなモデルから大人っぽいモデルまで充実のバリエーション!
楽しいアイウェアを見ていると、会話も弾みます!

私  「 今回のコレクションも すご~くイイね~! 」
Sさん「 ありがとうございます。 うちのブースが最後ですか?」
私  「 ううん。夜8までやってるから、最後までいるよ~!」
Sさん「 えっ?でもどこもだいたい6時に閉めて帰っちゃいますよ… 」
私  「 えっ… でも招待状に確か… 8時までと… … 」
Sさん「 それは、予約をしたブランドのみで… あーで―こ―でー… 」
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4_b0214688_18104820.jpg

がっ がび~~んっ! ※しばらく放心状態です…

Sさん「 だから電話で話したじゃないですか… 」
私  「… … … 」 ※放心状態です
Sさん「うち(ゴッシュ)は近く伺いますから、その時ゆっくり見てくださいね」
私  「 あっ ありがとうございます… … よろしくおねがいします… 」


しばし放心状態の私… 
そうこうしていると 注目のブランドさんとのアポイントの時間です…
動揺している状態で、そのブースに向かいます… だっ大丈夫か?

もうちょっとだけ、つづいちゃいます…


※ Sさん、ぜひぜひゴッシュの新作を持ってきてください。よろしくおねがいします~!


〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。
※アイフォンからのメールが届かない場合がございます。
チヨダから返事が無い場合は、お電話ください。よろしくお願いします。



メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
チヨダ Online Store は、こちらです! ぜひチェックしてください!


〇10月の定休日  3(木) 10(木) 17(木) 24(木) 31(木) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!


チヨダメガネ Online Store 
メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2013-10-14 19:15 | おしらせ
<< 素晴らしい人と素敵なアイウェア... 素晴らしい人と素敵なアイウェア... >>