人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

パーフェクトナンバーのアイウェア は、
デザイン、素材、作り、品質など全てにおいて自分たちにとっての
完全なアイウェアを目指し、表現しています!
かけ心地もすご~くいいのも特長で、
1本1本 丁寧に職人さんにより作られているので肌触りがいいんです!
塗装も通常よりも厚みがあり均一に塗布されているので質感もGOOD!
作り手の思いが伝わる、温かみがあるアイウェアです!


本日と明日は、パーフェクトナンバーの “ TURN ” を紹介しま~す!
なぜ2日に分けるのかと言いますと、
角度によりさまざまな表情を見せるので、じっくりと紹介したいからです!
それでは、さっそく~ 見てみましょう~!
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_1745463.jpg

PERFECT NUMBER  Turn
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17463211.jpg

PERFECT NUMBER  Turn
サイズ 51□16 128
カラー グリーン

前後2枚のシートメタルを採用した、スッキリとしたスクウェアタイプ!
女性はもちろん!男性もOK の シャープでカッコイイ~モデル!
カラーは、濃いめのグリーン × シャーリング・シャンパン!
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17464021.jpg

前後2枚のシートメタルは、カッコよくて!とってもオシャレ~!
それぞれ厚みやカーブが計算されているので装用感も非常にグッドです!
カラーリングも表面は2色に見えますが、縦と内側には秘密が…
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17464971.jpg

じゃ~ん!爽やかな印象を与える ホワイト を採用~!
カッコよさ!オシャレさ!爽やかさ!全てを演出できます!

オシャレでカラフル!かけ心地もいいので とってもおススメです!
キリリと 知的なイメージもあるのでビジネスシーンもOKですよ!
それでは、注目のカラーも見てみましょう!


ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17465744.jpg

PERFECT NUMBER  Turn
カラー ブラウン

チョコレートカラー× カーキ・グレイ の渋くてカッコイイ~組み合わせ!
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_1747510.jpg

カラーの違いが、より一層 立体感を生み出します!
そして~オシャレさを醸し出す!スパイスにっ~
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17471410.jpg

ロゼ・カラーを採用! おぉっオシャレなカラーリングです!
カッコよく極めていながら、ハイセンスの大人の遊び心を演出できます!


ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17472163.jpg

PERFECT NUMBER  Turn
カラー パープル

パープル × マスタード のオシャレで遊び心のあるカラーリング!
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17474191.jpg

パープルは知的でオシャレなイメージ!
マスタードは、優しい雰囲気とお肌を綺麗に魅せる効果があります!
ダブルフロントのキリリとカッコイイ~ スクウェアタイプ!パーフェクトナンバー・ターン_b0214688_17475115.jpg

そ~して、そして! 内側は~ レッド を採用~!っく~凄いカラーリング!
温かくオシャレなイメージを与えるレッドで全体を柔らかくまとめています!


パフェナン・ターン は、カラーにより表現がさまざまです!
スクウェアのデザインは、ビジネスシーンにピッタリ~!
キリリとした カッコイイ~イメージから、遊び心のあるカラーリングまで
自分らしく素敵に楽しいイメージを表現してくださ~い!

あすは、残りの3色を紹介しま~す!おたのしみに~!



※丸みをおびたオーバルタイプ~ 「 Shift 」 はこちらで紹介しています!



〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇2月の定休日  14(木) 21(木) 28(木) 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、
ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!
どうぞよろしくお願いいたします。

Online Store  でメガネアクセサリーを販売しています
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2013-02-15 18:30 | PERFECT NUMBER
<< ダブルフロントのキリリとカッコ... 素敵なお客様ご紹介!その85 >>