人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

素敵なお客様ご紹介!その16 キッズモデル

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

ちょっと前まで夏バテ気味で、なんだかだる~い!ってなっていましたが、
とっても元気なお客様にパワーを分けて頂きました!

いつも元気いっぱい!おしゃべり大好きな明るいキッズ Kくん です!
そのKくんが先日、メガネを新調しましたので本日紹介します!
では、早速登場していただきましょう~
素敵なお客様ご紹介!その16 キッズモデル_b0214688_1874454.jpg
 
gosh 001
とっても良く似合っていますね!
前回はシンプルなメタルフレームでしたが、今回はイメージチェンジ!
おしゃれ~なプラスチックフレームに挑戦しました!
おや?モデルさん、緊張しているのかな?
素敵なお客様ご紹介!その16 キッズモデル_b0214688_1875917.jpg

緊張なんて最初だけだよ~って感じですぐにいつもの笑顔に!
笑顔とメガネがとってもイイ~!とっても良く似合ってる~!
フロントとテンプルの生地の違いがオシャレです!
みんなで 「 これは?こっちは?… 」といろいろ掛けて決めたEyewear!
このgosh kids に決めて正解!でしたね。
会話をしていくうちに、さらにノッテきましたよ!
素敵なお客様ご紹介!その16 キッズモデル_b0214688_189118.jpg

どうですか!この弾ける笑顔!
Kくんもgosh kids を大変気に入ってくれてテンションが上がっています!
よかったねKくん!メガネ大切にね~
あそうそう、次回はヘン顔写真を撮らせてね~(笑)


実は、Kくんのお母様もとってもオシャレなベベルを掛けているんです!
お嬢様のAちゃんもオシャレなgosh kidsの新作を掛けています。
家族みなさまメガネ大好きで、とっても似合っているんです!
そこで、お二人にも写真を撮らせて~とお願いしたのですが、
「 恥ずかしいよ~ 」とのこと。
そんなこといわないで、次回は写真を撮らせて下さいね!

Kくん!この度はブログご出演誠にありがとうございました。
Kファミリーさま、お子様の写真撮らせていただき、ありがとうございます。
とっても良くお似合いのメガネを選ばれましたね!
そして、弾ける笑顔!最高です!
いつでも調整やメンテナンスに遊びに来てくださいねっ!
お待ちしております~!
by chiyoopt | 2011-08-01 19:10 | 素敵な お客様ご紹介!
<< リーフ&ローズのオシャレメガネ... キャサリンの定番!KH9967... >>