人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

お友達が~ チヨダに~ 遊びにキターっ!

こんにちは、チヨダメガネ Eyewaer ブログです。
今日もいい天気ですね~
ぽっかぽか陽気につられて? チヨダにお友達が遊びに来ました!
チャンスとばかりに、親子キッズのイメージモデルになって頂きました!

それでは、元気いっぱいのK君ファミリーです。
まずは、お父さんと息子さんでおそろいができる gosh 001
お友達が~ チヨダに~ 遊びにキターっ!_b0214688_164582.jpg

お二人ともナイスな笑顔ですね! そして良く似合っています!
ピースサインがビシッときまってる~!
パパはずいぶん焼けているような… 

このフレーム、子供用と大人用のデザインも生地も同じものを使用!
サイズが違うだけなのです!
この時期にしか味わえないペアルック!いかがですか?


続きまして、お母さんとお嬢さんのペア
お友達が~ チヨダに~ 遊びにキターっ!_b0214688_1722859.jpg

「 どれにしようかな~ 」「 これがいいんじゃないかな~ 」
そして決まったのが、この EYEWAER です!gosh 008
お友達が~ チヨダに~ 遊びにキターっ!_b0214688_1653610.jpg

とってもキュートな笑顔ですね!
お二人ともメガネが良くお似合いです!

お嬢さんは、はずかしいのか少しはにかんでますね~
ママは、ノリノリのピースサインです!

こちらのフレームも、子供用と大人用のデザインも生地もまったく同じ!
お嬢さんもママとおそろいだと嬉しくなっちゃいます!

フレームの詳細は後日ブログにて紹介します。


帰り際に、美味しそうなケーキを頂いちゃいました~!
江戸川区東瑞江の「 Patisserie Nagakita 」
お友達が~ チヨダに~ 遊びにキターっ!_b0214688_17174849.jpg

では、早速頂きま~す!
お友達が~ チヨダに~ 遊びにキターっ!_b0214688_17192342.jpg

わぁお!美味しそう~!
ふぁわふぁわのスポンジに、甘さ控えめの生クリーム&カスタード!
「 おっおいしい~! 」女性スタッフ大喜び!
美味しいケーキまで頂いて、ありがとうねっ!
また遊びに来てね~!


みなさんもチヨダに遊びに来てくださ~い!
お待ちしております


〇チヨダでは、「 キッズフェア 」を開催中です!


〇今月の定休日 5月 19(木) 25(水) 26(木)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2011-05-15 17:27 | 大好き!亀有じょうほう
<< 親子ペアでメガネが楽しめる!g... あのお方をダンディーにしたEy... >>