人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

キッズフェア!アイテムぞくぞく入荷中!

こんにちは、チヨダメガネです。
本日も亀有からメガネ情報をお伝えしておりま~す!
一昨日から開催しております、キッズフェア!
今日もかわいくてカラフルなフレームがいっぱい届きましたよ~

そうだ!数えてみよう!
1、2、3、~78、79、80!え~い!やめた!
ということで、80本以上のフレームを揃えておりますよ!
今月は特に子供用メガネがい~っぱい!
メガネキッズ&これからメガネキッズは要チェック!
ぜひお早めに遊びに来てください!

今日はこんな感じのEyewear が届きましたよ!
キッズフェア!アイテムぞくぞく入荷中!_b0214688_1620392.jpg

じゃーんっ! どうですか!カラフルでしょう!
子供の時だからこそ掛けられるような、カラフルなモデルも用意!
ぜひぜひとっておきのメガネを選びましょう!
キッズフェア!アイテムぞくぞく入荷中!_b0214688_1623206.jpg

わ~っ! カラフル! かけてみた~い!
キッズフェア!アイテムぞくぞく入荷中!_b0214688_16234731.jpg

おっ!これは人気女優の方が選んだモデルのキッズバージョン!
キッズフェア!アイテムぞくぞく入荷中!_b0214688_16253850.jpg

親子GOSHだ!
お子様とお母様がおそろいできるメガネシリーズ!
キッズフェア!アイテムぞくぞく入荷中!_b0214688_16264428.jpg

男の子に人気のブラックのプラスチックフレームも!
キッズフェア!アイテムぞくぞく入荷中!_b0214688_1627660.jpg

キレイなグラデーションだな~!
goshキッズの新作中の新作だ~!

詳細は少しずつブログで紹介していきますね!
お楽しみに~!




〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


Windowsメールにアドレスを貼りつけてメールをすると、
メールが送れるようです。
マイクロソフト・オフィス・Outlook だとメールが送れない方がいるようです。
お手数ですが、いろいろ試してみてください。
メールがうまくいかない方、電話でもお問い合わせOKですので
遠慮せずに電話をしてください。
お待ちしております


〇5月の定休日  12(木) 19(木) 25(水) 26(木)
by chiyoopt | 2011-05-11 16:36 | おしらせ
<< モデルキッズのメガネは? In... 素敵なお客様ご紹介!その4 キ... >>