人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

渋い!アンティークシルバーときたか!G4 1612

こんばんは、チヨダブログです。
昨日アンティーク調メガネ、G4のサンプルを拝見&注文しました。
今回は、あえて小ぶりなモデルを中心としました。
カラーバリエーションもデザインも味がある~
届きましたら、ブログにて紹介します!お楽しみに!

そういうわけで、今日もG4の紹介で~す
G4 Old&New 1612
渋い!アンティークシルバーときたか!G4 1612_b0214688_19332252.jpg

見ての通りアンティーク調ですね~
カラーは、アンティークシルバー。
色が濃いところと薄いところがありグラデーションのようです!
サイズは、50□22 です。やや大きめのオーバルです
渋い!アンティークシルバーときたか!G4 1612_b0214688_19334056.jpg

見れば見るほど味がありますね~
テンプルのラインもきれいですし、金属とセルをつなげる細工が絶妙!
渋い!アンティークシルバーときたか!G4 1612_b0214688_19335143.jpg

そのつなげる部品にも飾り細工が!このコダワリ!
さらに、横だけではなく
渋い!アンティークシルバーときたか!G4 1612_b0214688_1934524.jpg

チョウバン部分(レンズを止める部分)にも飾り細工が!
しかも燻してあるかのようなカラーリング!凄いっ!
渋い!アンティークシルバーときたか!G4 1612_b0214688_19341793.jpg

それだけでは、あきたらずブリッジ部分にも飾り細工が!
と、このようにコダワリ満載の Eyewear それがG4なんです。

アンティーク調がお好きな方!おススメです!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。

〇チヨダでは、とってもお得な “春の感謝セール” を開催しております。
詳しくは、こちらです。

〇今月の定休日 4月 14(木) 21(木) 28(木)
by chiyoopt | 2011-04-26 19:48 | G4 Old & New
<< 石川 遼選手も使用!SWANS... 素敵なお客様ご紹介!その3 >>