人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

GOSH477 素敵な大人の女性にぴったり!

こんにちは、チヨダブログです。
今日もいい天気ですね。今日は木曜日ですが休日返上でがんばります。

ではでは、さっそくGOSH477を見ましょう~!
GOSH477 素敵な大人の女性にぴったり!_b0214688_1331552.jpg

GOSH477 素敵な大人の女性にぴったり!_b0214688_13321139.jpg

どうですか!?大人っぽい雰囲気が漂っていますね。
「 あれ?いつものゴッシュより上下が大きいような… 」
気が付いたアナタ!するどい!そうなんです
いつものゴッシュよりも上下が数ミリほど大きくデザインされています。
そのため小顔効果 “ ありあり ” です。
GOSH477 素敵な大人の女性にぴったり!_b0214688_13361929.jpg

GOSH477 素敵な大人の女性にぴったり!_b0214688_13363940.jpg

フロントサイドがとっても綺麗なグラデーション!
よ~く見るとヒョウ柄?キリン柄?のような…するどい!
アニマル柄+ラメの生地を使用してます。
GOSH477 素敵な大人の女性にぴったり!_b0214688_13424827.jpg

GOSH477 素敵な大人の女性にぴったり!_b0214688_13431427.jpg

どうですか!?サイドのアニマル柄がGOODですよね
掛けてみると、アニマル柄は数センチしか見えませんし、
フロントはダークカラーなのでビジネスシーンにもピッタリ!

大人の女性はもちろん!ビジネスシーンや大人っぽく見せた~い
女性にピッタリのEyewear ですよ!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。

〇チヨダでは、とってもお得な “春の感謝セール” を開催しております。
詳しくは、こちらです。

〇今月の定休日 4月 14(木) 21(木) 28(木)
by chiyoopt | 2011-04-07 13:52 | GOSH
<< サイドがおしゃれ!GOSH47... 日本製のアメリカのEyewea... >>