ブログトップ | ログイン

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

カテゴリ:MUNIC( 3 )

立体的なサイドが魅力的!MUNIC AE-108

こんにちは、チヨダメガネ ブログです!

5月に開業する東京スカイツリーの最寄り駅となる業平橋駅が
とうきょうスカイツリー駅 に改名しましたね。
記念乗車券をもとめて多くの人が新しい駅に訪れたそうです。
世界中から観光客が訪れることを考えると分かりやすくて良い駅名かもしれませんね。
東京ゲートブリッジも開通しましたし東京下町に注目ですよ~!

それでは、本日のEyewear 紹介です!
ドイツ人デザイナーによる日本製のEyewear!ミューニックです!
b0214688_15402684.jpg

MUNIC AE-108
サイズ 50□17 
カラー ブラック

スクウェアの上下を少し大きくした六角形のレンズシェイプ!
こういうデザインは外国人デザイナーならでわです!
上下があるので視野が広いです!遠近両用、室内用レンズもラクラク!
b0214688_15403872.jpg

スッキリとしたフォルムですがサイドには流れるような装飾が!
ブラックとカーキーのコンビネーションはシックでカッコイイです!
b0214688_15404555.jpg

テンプルは2枚のシートメタルを使用し立体的にデザインされています!
ヌケのあるデザインは、肌に馴染みやすく小顔効果がありますよ~!
b0214688_15405232.jpg

かけるとこ~んなイメージでサイドをカーキーが彩ります!


カラー違いはフェミニンな~
b0214688_1541079.jpg

MUNIC AE-108
サイズ 50□17 
カラー ピンク

お肌との相性が良さそうな とってもキレイなピンクです!
カラーが変わると 女性らしいフェミニンな印象のメガネに!
b0214688_1541517.jpg

ピンクとラベンダーカラーの共演は、思わず見とれてしまう程… です。
b0214688_15411213.jpg

お肌にあてがると さらに発色が良くなる印象です!
b0214688_15412156.jpg

やわらか~いカラーリングで若々しく爽やかな雰囲気です!


ミューニックAE-108の魅力は、
なんといってもサイドの流れるような柔らかいフォルムです!
カラーリングによってイメージがガラリと変わるのも楽しいですし
ご自分のイメージを演出するのにもってこいのアイウェアです!
日本で作られているので品質も安心!です!

さぁあなたなら どちらのカラーを選びますか?


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇3月の定休日  8(木) 15(木) 22(木) 29(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-03-17 16:37 | MUNIC | Comments(0)

ボリューム感&スッキリ感を見事に演出!MUNIC AE107

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

昨日のサッカー日本代表キリン・チャレンジカップは
3-1で快勝しましたね!
すべてのゴール(4点)に槙野選手が絡む?大活躍でしたね!
ザッケローニ監督も絶賛したみたいですし、ますます目が離せません!

では、本日のEyewear 紹介です!
サッカー大国! ドイツからとっても素敵なEyewear が届きましたよ!
サイド攻撃が見事な女性用フレームです!
b0214688_19204022.jpg

MUNIC AE107
サイズ 51□17
カラー ピンク

お顔に馴染みやすいピンクのナイロールタイプです!
タマゴ型で若々しく見せる為のアレンジが施されたレンズシェイプ!
b0214688_19204840.jpg

フロントサイドは華やかな印象で、まるでお花畑のようです!
2枚のシートメタルをうまく使いボリューム感&スッキリ感を見事に演出!
しかも~!内側にブラックを採用し引き締め効果&小顔効果も!
b0214688_19205531.jpg

どうですかっ! とっても素敵なサイドですよ~!
流れるような装飾は、とってもオシャレに見えます!
外側のシートメタルはピンクなので、思った以上に顔馴染みがいいです!
b0214688_1921346.jpg

かけるとこんな印象に~! やっぱり素敵なサイドです!
ボリューム感があるのにスッキリとした印象&顔なじみがいい!
しかも小顔効果もバッチリ!
フロントも大人しい印象で好感が持てます!
もちろん軽くてかけここちもGOOD!
ドイツデザインのミューニックは日本製ですので品質もいいですよ!

女性をより美しくするためのデザインでおススメ ですっ!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇2月の定休日  2(木) 9(木) 16(木) 23(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-02-25 19:40 | MUNIC | Comments(0)

ドイツから素敵なお花が届きました!MUNIC AE106

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

北欧バルト海で沈んだ難破船を捜索していた海底探査チームが、
海底で巨大な物体を発見したそうですっ!
音波探知機の画像に直径60メートルの円盤形の物体が写っていたらしく
UFOではないかとする説がっ!
実際の正体はまだわかっておらず、春に詳しく調べる予定のようです。
はたして、その物体とは一体何なのでしょうか???UFO???

では、本日のEyewear 紹介です!
北欧バルト海ではないのですが… 近くのドイツのメガネを紹介します!
b0214688_17575588.jpg

MUNIC AE106
サイズ 51□18 
カラー ブラウン

丸と四角が合体した可愛らしいレンズシェイプ!
とってもオシャレな形で人気があります!
b0214688_1758575.jpg

サイドにボリューム感があり楽しく仕上がっています!
フロントサイドやサイドにはヌケが入っているので肌に馴染みやすく
弾力も生まれ、かけ心地もGOODです!
b0214688_17581252.jpg

ブラウン&ホワイトのお花畑~! かわいいく仕上がっています!
b0214688_17581719.jpg

お肌に馴染みやすいブラウンですっ!
サイドのホワイトがとっても爽やかで好印象!


カラー違いですよ~!
b0214688_17582745.jpg

MUNIC AE106
サイズ 51□18 
カラー ワイン

シックで大人~な感じのチヨダ好みの一品です!
深めのワインカラーはお顔の引き締め効果もあり、-5歳肌にっ!
b0214688_17583262.jpg

フロント、サイドのバランスがとても良く、上品に仕上がっています!
b0214688_17584294.jpg

パープルとワインのお花畑っ!
さり気無い感じがとてもオシャレっ!
b0214688_17584812.jpg

置いておくだけでも味わい深いEyewearですよ!


MUNIC はドイツのメーカーなのですが、このEyewearは日本製なのです!
なぜ?と思われるかもしれませんが、これほどのデザインを
実現化するとなると日本の最高技術が必要となるからです!
つまり、デザインはヨーロッパ!作りは最高技術の日本!
両方のいいとこどりのEyewear!
と~っても軽く仕上がっていますし、おススメですよ!



〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇1月の定休日  5(木) 12(木) 19(木) 26(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-01-30 18:19 | MUNIC | Comments(0)