人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

2015年 秋のBIGなアイウェア展示会に行ってきました~ その④

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

先日の休日は、秋のアイウェア展示会(仕入れ会)に行ってきましたっ!
1日で、お台場や日本橋などを巡る、長い~1日の始まりですっ!

お台場の会場を後にし、次の決戦の場、日本橋に参上~したのでありますっ!

前回までのあらすじは、こちらです。
2015年 秋のアイウェア展示会に行ってきました~ その①
2015年 秋のアイウェア展示会に行ってきました~ その②
2015年 秋のアイウェア展示会に行ってきました~ その➂

さぁっ!次なる決戦の場!日本橋につきました!
気持ちを引き締めるために、
ラグビー日本代表の五郎丸選手のポーズで集中力を高めますっ!(笑)
2015年 秋のBIGなアイウェア展示会に行ってきました~ その④_b0214688_18462579.jpg

※お台場からの移動に、少々体力が奪われてしまっています…

日本橋の会場でも、まずは全体を見てトレンドを観察する作戦にでます。
それと同時に、お目当てのブランドさんのブースに空きがあるかもチェックしてきます。

通路を歩いていると、ベベルのYさんが空いてますよと声をかけてくださいました!
2015年 秋のBIGなアイウェア展示会に行ってきました~ その④_b0214688_18581159.jpg

ベベル・スペクタクルズ

洗練されたシンプルで美しいライン。
オシャレで楽しい~ センスあふれる 2色を使ったバイカラーが特長です。
デザイン&カラーリング&品質の良さ、その全てに高い評価があり
ハリウッドスターやセレブに人気のアイウェアブランドです。

Yさん 「 良い意味でベベルらしさがあるコレクションですよ~ 」
と、さっそくベベルの新作コレクションを見せてくださいますっ!
2015年 秋のBIGなアイウェア展示会に行ってきました~ その④_b0214688_1912946.jpg

スマートな印象を与える大人のためのウェリントンが、すご~くGOODなデザインなんです!
さっさすがっ!ベベル!期待を裏切らない安心のデザイン&カラーリング!

今回の色彩は、しっとりとシックな色彩のモデルがおおかったですよ!
もちろん、注文をしてきましたのでベベルファンのみなさまっ!
入荷を楽しみにしていたください~!

ベベルのブースを後にし、お隣のパサパのブースに突撃~しますっ!
2015年 秋のBIGなアイウェア展示会に行ってきました~ その④_b0214688_196354.jpg

Pas a pasG4 Old & New

女性デザイナー達による、女性のための cosmetic eyewear Pas a Pas
かけるだけで、大人の女性をより美しく若々しく輝かせる嬉しい~アイウェアです!

現代技術を使用したアンティーク調アイウェア!G4 Old & New
「最低でも4つのGOODという基準」のコンセプトをもとに作られた
コダワリが満載のすご~いアイウェアです。
2015年 秋のBIGなアイウェア展示会に行ってきました~ その④_b0214688_19132844.jpg

このカラーですと、お顔の表情が生き生きとして~
こちらのカラーは、しっとりとした大人の表情を演出できて~
パサパ を愛情を持って、丁寧に、熱心に説明をしてくださります!

NEWコレクションは、50代、60代の女性が主役になる
アイウェアコレクション 「 ファッショニスタシリーズ 」 と
若々しく、軽やかなイメージ のフラワーシリーズ を合わせたような
上品軽やかなアイウェアが揃っています。
そして、大きめアイウェアが好きな女性のために
上下幅が 40㎜ もある大きめアイウェアも特別に登場~!
もちろん、パサパらしく 大きいのにスマートに見えるデザインですよ!
女性のみなさまっ!入荷を楽しみにしていてください!

G4は、今までのデザインにたくさんの新色が登場しています。
クラシカルなデザインとヨーロピアン調の色彩が、
また新たなG4の魅力を引き出していますっ!


大満足っ~のまま、展示会場を見て回ります。
途中、イタリアデザインのかわいい~メガネケース などを仕入れていきます。。。

そうしているうちに、お腹が ぐぅ~ となりだしました。
腹が減っては、仕入れはできぬ(笑)
と言うことで、いったん会場を後にしお昼ご飯を食べに行きのであります。

この時、すでに3時を過ぎていました…
展示会は、5時まで!はたして全部まわることができるのでしょうか???


まだまだ、つづいちゃいます…


〇チヨダでは、通信販売 もしていますっ!
“ だてめがね ” の場合は、紫外線カット付クリアーレンズを無料サービスいたします。※度付きの場合は 別料金です。
〇送料無料 です!
※沖縄・離島の場合は 別途料金がかかる場合がございます。お問い合わせください。

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!
もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。
※アイフォンからのメールが届かない場合がございます。
チヨダから返事が無い場合は、お電話ください。よろしくお願いします。



〇10月の定休日 1(木) 8(木) 15(木) 22(木) 29(木)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!


チヨダメガネ Online Store 
メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2015-10-13 19:27 | おしらせ
<< 2015年 秋のBIGなアイウ... 2015年 秋のBIGなアイウ... >>