ブログトップ | ログイン

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

かけた時の 凛 & 大人かわいい表情は、楽しくて!とってもオシャレ! Bevel 8653 Gimme

こんにちは、チヨダメガネ ブログです。

洗練されたシンプルで美しいライン!
オシャレで楽しい~ センスあふれる 2色を使ったバイカラー!
ベベル・スペクタクルズ

デザインはアメリカ、製造はすべて安心の日本!
アメリカでもデザイン&クオリティーが両立されたブランドとして
マットデイモンさん、マイケルジャクソンさん、ビルゲイツさんなど
ハリウッドセレブにも人気のアイウェアです!
b0214688_16573584.jpg

Bevel 8653 Gimme

Bevel spectacles とは、 アメリカのアイウェアブランド。
デザイン&カラーリング&品質の良さ、その全てに高い評価があり
ハリウッドスターやセレブに人気のアイウェアブランドです。
b0214688_1658239.jpg

Bevel 8653 Gimme
サイズ 54□15
カラー BRTP   Brown/Taupe

フロント上部は としたイメージ!下部は コロン と優しいイメージ!
異なるイメージを 絶妙 & 洗練された美しいラインで描かれたアイウェア!
このデザインを見て 「 おぉっ!」 っと感じた方はメガネ通~っ!
なかなかい目にかかれない “ 大人かわいい ” を演出するデザイン!
b0214688_16583296.jpg

シンプルなフォルムだからこそ、洗練された美しいラインが際立ちます!
キリッとしすぎない… 遊びすぎない… 可愛すぎない… 絶妙なデザイン!
かけた時の凛 & 大人かわいい表情は、楽しくて!とってもオシャレ!
b0214688_16584175.jpg

もちろんメガネに重要な “ かけここち ” の評価も高いのがベベル!
テンプルにはベベル特有のフィット感を生み出す構造を採用しています!
程よいホールド感、フィット感がお顔を包み込みます!
素材は、チタンで非常に軽くて丈夫、製造はすべて日本製です!
b0214688_16584810.jpg

BRTP カラーは、お肌なじみの良い 上品でナチュラルなイメージ!
どんなヘアーカラーともマッチし、“ 優しい目もと ” を演出しますっ!



b0214688_16585538.jpg

Bevel 8653 Gimme
サイズ 54□15
カラー PUDN   Purple/Dark Green
b0214688_1659286.jpg

PUDN は、ここちよい優美な空間が広がる シックでオシャレなイメージ!
どこかエキゾチックな雰囲気が漂い “ 上品な目もと ” を演出します!


Bevel 8653 Gimme は、
“ 楽しさ ”“ 大人かわいい ” を演出できるオシャレなアイウェア!
かけた時の “ 初めて見る新しい笑顔 ” に驚かれるかもしれませんが
ぜひぜひ、すこ~しの勇気を持って、かけこなしてください!
今まで感じたことのない ワクワク感 や オシャレな姿 を体感できます!
「 明日はこのメガネとどんなコーディネートにしようかな~♪ 」 な~んて、
毎日が楽しくなっちゃいますよ~!


〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。
※アイフォンからのメールが届かない場合がございます。
チヨダから返事が無い場合は、お電話ください。よろしくお願いします。



メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
チヨダ Online Store は、こちらです! ぜひチェックしてください!


〇2月の定休日  6(木) 13(木) 20(木) 27(木) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!


チヨダメガネ Online Store 
メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2014-02-17 18:10 | bevel | Comments(0)
<< Pas a pas は常にたく... 素敵なお客様ご紹介!その161 >>