人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

先日の休日は、メガネの展示会に行ってきました~!

この展示会でオシャレなアイウェアを仕入れをする1大イベント!

はたして、
チヨダは素敵なアイウェアを仕入れることができたのでしょうか???

前回までのあらすじは、こちらです。
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その1
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その2
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その3
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!その4


展示会の終了時刻を勘違いして… がっがび~~ん! と 放心状態…
「 なっなぁ~に、大丈夫、大丈夫、想定内さっ!
例年以上に、素敵なメガネも仕入れているし! 順調、順調~ 」
と自分に言い聞かせるように…
少し動揺した状態で アポイントをとった 注目のブランド のブースへ!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回_b0214688_16502161.jpg

Seacret Remedy

シークレットレメディー とは、
「秘密の処方」を意味するアイウェアコレクション。
デザイン、カラーリングにはまるで秘薬のような処方が隠されています。
「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。

今年のIOFT アイウェアオブザイヤー・レディース部門 を 受賞 した
とっても美しくて、とってもオシャレなレディース・アイウェア!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回_b0214688_16514170.jpg

シークレットレメディーのブースに着くと、
美人デザイナー・Kさんが野菜スティックをモグモグしながら登場です~!
“ 雰囲気を和らげるための お・も・て・な・し” に感動してしまいます~!

それにしてもKさんは、とっても魅力的です!
美人で、すごくオシャレ、トークも楽しくて、ユーモアもある …
なっなんか… 完璧で… ず~るいっ~!(笑)
そ~んなKさんがデザインをするアイウェアはセンスがバツグンです!
デザイン、カラーリングの美しさはもちろんっ
美しいバラにはトゲがあるように、すこ~しだけ “ 秘薬 ” をプラス!
ぜひ、女性のみなさまに見て頂きたいコレクションです!

えっ?早くみたいですか? そうですよね!早くみたいですよね~!
そこで、近く シークレットレメディー・新作発表会 を行おうと思います!
日程など、決まりましたらブログやフェイスブックで紹介します!
みなさまっ!楽しみにしていてくださいね~!

とっても素敵なアイウェアを見せて頂き、その場を後にしましたが
どこのブランドブースも閉店ガラガラ… … 
もっもはや、これまでか… と思った時一筋の光がっ!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回_b0214688_1738681.jpg

TURNING

ターニング とは、
福井県鯖江市の職人軍団による手作りのアイウェア!
見た目の美しさはもちろん かけ心地もすごくいいです!
優しい肌触りも職人による手作りだからなせる業です!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回_b0214688_1739356.jpg

光に誘われるように立ち寄ったターニングさん!(昆虫か???)
トラッド・ファッションを意識したネオクラッシクなアイウェアが、
ずら~っと!ずら~っと並びます!
その仕上がりの良さ!かけ心地の良さ!で大人気のターニング!
今回のコレクションは、ハンドメイドなのに低価格~!これは嬉しい~!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回_b0214688_17465795.jpg

そ~してそして、ターニングさんは快挙を成し遂げています!
アイウェア・オブ・ザ・イヤー・メンズ部門 グランプリ!受賞!
2年連続でグランプリを受賞ですよっ!すご~い!すごい!
もちろんっグランプリを受賞したアイウェアも注文してきましたよ~!
※実は、写真に写っています~!ど~れだ?
入荷は、来年1月頃の予定です! 楽しみですね~!


ターニングを後にし、さすがにもう終わりか… と諦めていたその時っ!
パーフェクトナンバーのブースが開いているではないですかっ!
デザイナー・K さんが、
まだいたのっ!誰だっけ?というようなビックリした顔で見ています!(笑)
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回_b0214688_17562695.jpg

PERFECT NUMBER  

パーフェクトナンバー とは、
デザイン、素材、作り、品質など全てにおいて自分たちにとっての
完全なアイウェアを目指し、表現しています!
かけ心地もすご~くいいのも特長で、
1本1本 丁寧に職人さんにより作られているので肌触りがいいんです!
塗装も通常よりも厚みがあり均一に塗布されているので質感もGOOD!
作り手の思いが伝わる、温かみがあるアイウェアです!
素晴らしい人と素敵なアイウェアに出会えた!眼鏡の展示会!最終回_b0214688_1812789.jpg

自分が作り出したいもの、美しいと思うカラーリングを追求するパフェナン!
どこにもないオリジナリティーあふれるアイウェアが魅力的です!

そうそうパフェナンと言えば、
アンジェラアキさんがかけてること有名ですよね!
今では手に入らなくなってしまった名作!Public 002 が復活予定~!
アンジェラアキさんファンのみなさま!
手に入れるラストチャンスかもしれませんよ!吉報を待っててくださいね!


パフェナンを見終えると夜8時、展示会終了の時刻になっていました。
幸いにも、必ず見たいブランドさんをすべて見ることができましたっ!
「だから~想定内だって言ったでしょ~」 と言いながらもホッと一安心…
※ターニングさんとパフェナンさんを見れたのは、本当にラッキーでした!

がっ がび~~んっ!と、放心状態にもなりましたが、
とっても!とっても!充実した仕入れができました!
今回仕入れてきたアイウェアは、11月ごろから少しずつ入荷予定です!
見てみたい、ブランドがありましたら気軽にご連絡をしてくださいね~!

また、たくさんのイベントを開催予定です!楽しみにしていてください!


あぁ… 素敵なアイウェアがたくさん仕入れられて… 本当によかった…


〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。
※アイフォンからのメールが届かない場合がございます。
チヨダから返事が無い場合は、お電話ください。よろしくお願いします。



メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
チヨダ Online Store は、こちらです! ぜひチェックしてください!


〇10月の定休日  3(木) 10(木) 17(木) 24(木) 31(木) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!


チヨダメガネ Online Store 
メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2013-10-15 18:31 | おしらせ
<< “ GOSH × ChupaC... 素晴らしい人と素敵なアイウェア... >>