人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

チヨダおススメのアイウェア・ブランド! “ GOSH ”
ポップで楽しい~カラーリングから、しっとりとした大人~なイメージまで
さまざまなモデルを発表しています!
優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469_b0214688_17235019.jpg

GOSH GO-469
優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469_b0214688_1724747.jpg

GOSH GO-469 
サイズ  51□17 140
カラー  ブラウン/パープル

柔らかさを感じるスクウェアタイプは、ゴッシュ人気のデザイン!
優しさ と カチッとした雰囲気の両方を味わえますよ~!
また、このデザインのよいところは、
小顔効果とお肌のリフトアップ効果が期待できるところです~!
優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469_b0214688_17241546.jpg

シンプルなフォルムなので、バイカラーがキレイに映えますねっ~!
テンプルには、キラン~!きらんっとラインストーンが入っています!
小さめのラインストーンなので、清楚なイメージでキレイですよ~!

ブラウン/パープル カラーは、ナチュラルで爽やかなイメージです!
内側のクリアパープルがオトナ~な雰囲気を演出し、とっても素敵です!




優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469_b0214688_17242783.jpg

GOSH GO-469 
サイズ  51□17 140
カラー  ワイン/ベージュ
優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469_b0214688_17243468.jpg

ワイン/ベージュ は、フェミニンな雰囲気で人気があります!
内側のベージュは、お肌の透明感を高める効果もありますよ~!



優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469_b0214688_17244178.jpg

GOSH GO-469 
サイズ  51□17 140
カラー グレイ/ピンク
優しさ と カチッとした雰囲気の両方が楽しめる、ゴッシュ 469_b0214688_17245478.jpg

グレイ/ピンク は、しっとりと上品な女性の雰囲気が漂います!
強すぎず、甘すぎない、オシャレな大人の女性におススメしたいカラー!


シンプルな中にオシャレのスパイスが効いている “ ゴッシュ ”
カジュアルスタイルはもちろんっ、ビジネスシーンでもおススメです!
素敵でオシャレなアイウェアを “ さらり ” とかけこなしてください~!


〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。
※アイフォンからのメールが届かない場合がございます。
チヨダから返事が無い場合は、お電話ください。よろしくお願いします。



メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
チヨダ Online Store は、こちらです! ぜひチェックしてください!


〇9月の定休日  5(木) 12(木) 19(木) 26(木) 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!


チヨダメガネ Online Store 
メガネアクセサリーなど、チヨダおススメの小物をインターネットでお求めいただけます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2013-09-25 17:46 | GOSH
<< “ トラッド ” ファッション... お父様世代の紳士な男性に、おス... >>