人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

シンプルで洗練された美しいライン… スタイリッシュで楽し~いカラー!
ニューヨーク・ブランド  ベベル・スペクタクルズ!
デザインはニューヨーク、製造はすべて安心の日本!
NYでもデザイン&クオリティーが両立されたブランドとして人気です!

本日は、ベベルの新作を紹介しま~す!
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_19182681.jpg

Bevel 8640  MINA
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_19193269.jpg

Bevel 8640  MINA
サイズ 52□16 
カラー AUBE   Aubergine/Bleu

ころ~ん とした まるみを帯びた、かわいくて柔らかいライン!
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_19194798.jpg

ベベルのバイカラーのカラーリングがとっても素敵~!
おとな~な印象のワインと発色の良いパープルの組み合わせ!
さっとかけるだけで、お肌をキレイに若々しくみせる効果もありますよ~!
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_19195312.jpg

ベベルは、デザインも洗練されていますが かけここちもイイんです!
ベベル独自のフィット感を高める為の構造を採用し
ここちよいホールド感でお顔を包み込みます!

ニューヨークでは、デザインと品質 が両立された ブランド として人気があるんですよ!
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_1920343.jpg

スッキリと爽やかに魅せるのも、ベベルのデザインの凄さ!
フレームの厚みを薄くすることで、コロンとした可愛さとスッキリさを表現!
気になる目の周りのシワや黒ずみなどを目立たなくするデザイン!
お肌を若々しく魅せるカラーリング!
こっそりと美しく変身できちゃう、すごいアイウェア!


ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_1920948.jpg

Bevel 8640  MINA
カラー GTSB Granite/Sky Blue

シックさと楽しさ、爽やかさを表現したオシャレなカラーリング!
スカイブルーはとっても美しく、日本人女性との相性もバッチリ~!
周りのみんなから 注目されちゃいますよ~!
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_19201813.jpg

かけるとこ~んな感じで、派手さはなく楽しいイメージです!
ご自分で鏡を見ると内側のスカイブルーがあまり見えませんが、
周りのみんなからは チラッちらっ とみえてとってもオシャレです!



ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_19203246.jpg

Bevel 8640  MINA
カラー PUDN  Purple/Dark Green

日本ではめったに見られない オシャレ上級者なカラーリング!
表面のパープルは ワインに近いイメージで 大人の装い!
裏面のグリーンは、まるでアートのような美しさ!
かけると意外なことに、上品でシックなイメージ!
ベベルのデザイン力とカラーリングの凄さを体感できます!
ふんわりとした雰囲気と お目目がパッチリ見えるデザインで嬉しい~!ベベル MINA_b0214688_19204687.jpg

とってもキレイなグリーンですよね!
コロンとしたデザインと 上品でシックなイメージを与えるカラーリング!
今まで見たことが無い、美しい仕上がりで 素敵な雰囲気を放ちます!


ベベル の凄さは、 シンプルでいながら洗練されたラインを描けるところ!
ここまで美しいラインを描けるブランドは、なかなかありません!

また!積極的なバイカラーの美しさ!
時に、えっ~っと思わせるカラーリングを発表しますが
かけてみると、いがいやいがい!
派手すぎることも無く スタイリッシュにまとまることが多いです!

ぜひ店頭でベベルをかけてみてください!
ベベルの美しさ!楽しさ!オシャレさ! をぜひ体感してください!


〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇3月の定休日  7(木) 14(木) 21(木) 28(木) 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、
ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!
どうぞよろしくお願いいたします。

Online Store  でメガネアクセサリーを販売しています
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2013-03-27 19:54 | bevel
<< 休日返上で 高品質スポーツ・サ... チタンとアセテートのコンビネー... >>