ブログトップ | ログイン

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

ず~っと在庫切れをしていた人気モデルの入荷です!ベベル8604 Beat It

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

シンプルで洗練された美しいライン… スタイリッシュで楽し~いカラー!
ニューヨーク・ブランド  ベベル・スペクタクルズ!
デザインはニューヨーク、製造はすべて安心の日本!
NYでもデザイン&クオリティーが両立されたブランドとして人気です!

そのベベルの 人気 & 定番モデルが入荷しました!
男性にも!女性にも!オシャレにかけていただけるアイウェアなんです!
b0214688_1945252.jpg

Bevel 8604 Beat it 
b0214688_1945942.jpg

Bevel 8604 Beat it 
サイズ 49□16 
カラー GTCR  Granite/Cream

スッキリとしていながら、洗練されたキレイなラインのアイウェア!
シンプルなラインに、シックさ!たのしさ!オシャレさを演出したカラー!
ベベルの魅力が存分に発揮されたアイウェア!
b0214688_19125153.jpg

美しさ… 柔らかさ… 程よくキリリとしたエッジ… 見事なラインです!
表のカラーをシックに、内側を発色のよい楽しいカラーにするベベルらしさを味わえます!
b0214688_1912574.jpg

クリームの楽しさ!オシャレさ! ベベルならではの大胆なカラーです!
写真でもおわかりの通り、角度がついたときにクリームが発色します。
フロントは誠実さを… ちょっとした時にオシャレで爽やかなイメージを…
そうっ ベベルは オシャレな大人のためのアイウェアなんです!
b0214688_191342.jpg

見た目だけではなく、かけここちも考えられています!
ベベル独自のフィット感を高める為の構造を採用し
かけここちがとっても良いんですっ!

デザインと品質 が両立された 嬉しいブランド!それがベベルです!



b0214688_19132221.jpg

Bevel 8604 Beat it 
サイズ 49□16 
カラー BKDB  Black/Dark Blue

表面はブラック!内側は、インディゴブルーに近い深い紺色!
しばらくニューヨークにも在庫が無かった人気モデルです!
コダワリのブルーはとっても渋く 上品なセンスを感じさせます!
b0214688_19133280.jpg

バイカラーが楽しいのもベベルの魅力なら、
バイカラーで上品な大人の雰囲気を演出できるのもベベルの魅力…

BKDBは、しっとりとした上質な空間を楽しみことができます…


ベベルの魅力は、デザインはもちろん!
カラーリングでも自分らしさを演出できるところ!
同じモデルでもカラーが違うと、こ~んなにも違うというい楽しさを味わうことができます!
アナタがかけたいっ!アナタらしいイメージのアイウェアがきっとありますよ!

〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇3月の定休日  7(木) 14(木) 21(木) 28(木) 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、
ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!
どうぞよろしくお願いいたします。

Online Store  でメガネアクセサリーを販売しています
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2013-03-16 19:41 | bevel | Comments(2)
Commented by H.H at 2013-03-17 17:39 x
いつもお世話になっております。

先日、この8604のGTCRを注文させていただきました。
おしゃれですね~、かっこいいですね~、
もう、かけている自分を想像するとワクワクします!!

今回一緒に掲載されている8604のBKDBも持っていますが、
本当に8604は着け心地もデザインも素晴らしく、
一生で2度と出会えないほどのメガネだと思います。
Commented by chiyoopt at 2013-03-18 16:29
H.H さま! 

こんにちは!チヨダメガネです!
ベベル8604 GTCR 、とってもキレイに仕上がっております!
きっと期待通りに喜んで頂けると思いま~す!

ベベルの8604 イイですよね!シンプルでキレイなライン! 
そこにスパイスが効いているかのような楽しいカラーリングで素敵ですよね!

これからもベベルのような シンプルで美しいラインのアイウェアを
ご紹介させていただきますね!

ご来店、楽しみにしていま~す!
<< ボリューム満点の80年代テイス... チャリアンドコー ニューヨーク... >>