人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

チヨダでは、GOSH × Pharos 新作発表会 を開催中~です!
期間 は 1月30(水) まで!

今回の新作発表会は、女性はもちろん!男性!お子様も楽しめま~す!

○ ポップでカラフル、おとな~な雰囲気の女性用アイウェアは、ゴッシュ!
○ エッジが効いたカッコイイアイウェアをお探しの方は、ファロス!
○ 楽しいメガネを探しているお子様は、ゴッシュ・キッズ!

ぜひ、遊びに来て下さい!明日の夜8:00までですよ~!

それでは、本日はGOSHキッズを紹介します~!
同じモデルで大人用もあるので 親子でおそろい~ができちゃいますよ!
※大人用のアイウェアは、明日紹介する予定です。
親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_18135353.jpg

gosh 029
親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_18142924.jpg

gosh 029
サイズ 47□16 128
カラー グレイ/ブルー

コロンとした優しいラインのオーバル~!
フロントはクリア系ですので、お子様のお肌にもなじみオシャレ~です!
内側のクリアブルーは、男の子&女の子に大人気~です!
親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_18144077.jpg

じゃ~ん!キッズモデルにしては少~し大人っぽいテンプル~!
デニム柄がプリントしてありオっシャレ~です!
こういう大人っぽ~いアイウェアはお子様に人気がありますっ!
親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_18144942.jpg

メガネが下がりにくく調節可能なクリングスパット付き~!
微調節が可能ですので、お子様の成長や鼻幅に合わせて調整OK~!
親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_18145642.jpg

フロントサイドもキレイなグラデーションですよ~!
ブルーが爽やかな印象でとってもオシャレです!



親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_1815256.jpg

gosh 029
カラー オレンジ/レッド

フロントは、クリア系オレンジとピンクのグラデーション!
テンプルはレッドのチェック柄~! ファッショナブルぅ~!
親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_1815931.jpg

フロントサイドがキレイでしょ~!
周りのお友達からは、こ~んな感じでオシャレに見られちゃいますよ~!



親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_18151430.jpg

gosh 029
カラー ピンク/グレイ

フロントは、クリア系ピンクとパープルのお肌になじみやすいカラー!
見る角度によって、可愛らしさと大人っぽさの両方を演出~できます!
親子でおそろいができちゃうアイウェア!ゴッシュ・キッズ 029_b0214688_18152931.jpg

つやつやのフロントサイド!とっても美味しそう~!まるでキャンディー!
テンプルにはグレイのチェック柄~を合わせましたよ!
清潔感のあるフロントとカジュアルなイメージのサイド!
異なるイメージの融合が、オシャレで楽しさを演出しています!


今日ご紹介しましたゴッシュ・キッズ とっても楽しい~アイウェアです!
クリア系のキレイで爽やかなフロントも好印象~です!

そ~して、そして!このアイウェア!大人用もあるんです!
親子で仲良~く、おそろいのアイウェアを楽しめちゃいます!
仲良し親子で一緒のアイウェア~!毎日がハッピーになっちゃいますよ!

※大人用のアイウェアは明日、紹介予定です!お楽しみに~!



〇本日ご紹介させて頂いたアイウェアに関するお問い合わせは、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇1月の定休日  10(木) 17(木) 24(木) 31(木) 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!

チヨダメガネ facebookページ
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、
ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!
どうぞよろしくお願いいたします。

Online Store  でメガネアクセサリーを販売しています
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2013-01-29 19:28 | ゴッシュ・キッズ
<< 親子でおそろいができちゃうアイ... ボリューム感のあるフロントに爽... >>