人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

ロンドン・オリンピック!みなさんも応援していますよね~!
連日のメダルラッシュで盛り上がっていますね!
柔道女子・松本選手!金メダルおめでとう~!
中矢選手も銀メダル!凄い~!
水泳も頑張っていますね!銅メダル!すごい!
体操団体もみんなで頑張って!助け合って!銀メダル!おめでとう~!
あっ!今晩は柔道&サッカーなでしこの試合だっ!
がんばれ!ニッポン!
しばらくは、寝不足の日々になりそうです…

それでは、本日のアイウェア紹介です!
スポーティーなイメージでカッコイイ&フィット感バツグンのアイウェアを
オリジナル・サングラスに仕上げましたよ~!
HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!_b0214688_1749211.jpg

HAMAMOTO H 1116 
サイズ 55□17 138
カラー ブラック/ネイビー

あっ以前紹介していたハマモトだっ!とお気づきの方!するどい!
そうです、以前紹介しましたアイウェアをサングラスに仕上げました!
カラーはUVカット付きのオリジナルグレーです!
思った以上に、カッコよく!仕上がり大満足!
※以前紹介したHAMAMOTO H1116 の詳しい情報は、こちら!
HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!_b0214688_17493032.jpg

ブラック&ブルーで、カッコよさと爽やかさを演出しています!
テンプルは弾力性のある超弾性樹脂を採用!
このテンプルもフィット感を高める要因ですが、それ以上に構造がグッド!
HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!_b0214688_1749384.jpg

上から見ると分かるのですが、フロント部分は二層構造になっています!
フィット感を高めるフォルムと安定した視野を確保する構造を見事に融合!
これによりピタ~っとお顔にフィットし、とっても見やすいっ!となります!
HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!_b0214688_17494671.jpg

じゃ~~ん!とってもカッコイイ~&爽やか!
スポーツ用アイウェアのような独特のフィット感はハマモトならではっ!
一度かけたらHAMAMOTOの凄さを感じることができます!


HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!_b0214688_17495318.jpg

HAMAMOTO H 1116 
カラー ブラウン/クリアブラウン

お顔馴染みの良いブラウンに、
UVカット付きオリジナルブラウン・レンズを用意しました!
思った通りカッコイイ&主張しすぎないオトナ~なサングラスにっ!
HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!_b0214688_17495320.jpg

すごい機械的?でカッコイイでしょ~!
見る角度によっては、レンズが横から外れているように見えますっ!
この構造が、汗をかいてもずれにくいフィット感を創りだします!
HAMAMOTO H-1116 をサングラスに仕上げました!_b0214688_1750931.jpg

ブラウンもなかなかイイでしょ!
日差しが強い時はもちろん、曇っている時などもコントラストがでて
ハッキリとした視界になります!


両モデルとも度付き対応ができます!
また、レンズカラーも自由にお選びいただけます!
アナタのセンスで!アナタらしいライフスタイルに合わせて
カッコイイサングラスを作っちゃいましょう~!


※以前紹介したHAMAMOTO H1116 の詳しい情報は、こちら!



〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇7月の定休日  5(木) 12(木) 19(木) 26(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-07-31 18:12 | HAMAMOTO
<< サイドが魅力のTASHAをサン... やや大きめのアドミラルのサング... >>