人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

かわいくてファッショナブルなアディダスのレディースサングラスの紹介!

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

いよいよ!ロンドンオリンピックが開幕しましたね!
早くもサッカー日本代表は、優勝候補のスペインに勝利!
なでしこジャパンもカナダに勝利と幸先がいいですね!
今日から2週間!どんなドラマが待っているのか!楽しみですね!

それでは本日はスポーツの祭典にちなみアディダスのサングラスを紹介!
アディダスの中でも女性人気モデル&人気カラーですよ!
かわいくてファッショナブルなアディダスのレディースサングラスの紹介!_b0214688_18295215.jpg

adidas a165 6066
カラー ピンクメタリック
レンズ LSTコントラストSライト

スッキリとしたスポーティーなレンズシェイプが人気のa165!
ピンクメタリックは女性に人気のカラー!
スポーツ全般に活躍できるオールラウンドモデルです!
LSTコントラストSライトは
日本人に適した可視光線透過率35%の明るい視界!
グリーン上におけるコントラスト効果とはっきりした視界!
光の明暗の調整!
自然な色の保持!
見えない動きの予測に必要な周辺視野の認知をサポート!
ゴルフ マラソン におススメですが、
コントラスト効果がすごいので、どんなスポーツでも活躍すると思います!
かわいくてファッショナブルなアディダスのレディースサングラスの紹介!_b0214688_1830172.jpg

お顔を包み込むフォルムはピッタリとフィットする8カーブ設計!
耳にかかるところもラバーが配置されていて、ズレにく~い!
広い視野も確保し、外部からの影響から目を守りますよ!
かわいくてファッショナブルなアディダスのレディースサングラスの紹介!_b0214688_1830879.jpg

かわいくてファッショナブルなアディダスのレディースサングラスの紹介!_b0214688_1830146.jpg

上の写真の違いが分かりますか?テンプルの角度が違うのです!
耳の高さに合わせて、テンプルの角度を調節することができます!
サングラスの上部、下部に隙間をつくりません!
また耳の高さが左右違うに方も調節することができます!
かわいくてファッショナブルなアディダスのレディースサングラスの紹介!_b0214688_18302040.jpg

パットも滑りにくいラバー素材!
しかも、狭める、広げる!と調節可能です!
ご自分の鼻幅に合わせて調節OKですよ!
かわいくてファッショナブルなアディダスのレディースサングラスの紹介!_b0214688_18295829.jpg

とってもキレイでキュートなピンクメタリックがGOOD~です!
爽やかで、かわいくて、ファッショナブルで、スポーティー!
もちろんっ!UVカットレンズですので、紫外線もシャットアウト~!
ぜひ、アナタのコレクションに加えてください~!

アディダスのサングラスは度付き対応もできます!
ちょくせつ度付きサングラスレンズを入れるダイレクトイン!
詳しくは、自分だけの度付きサングラスを作っちゃおう!

インナータイプでもできますよ!
詳しくは、度付きスポーツグラスも可能に!アディダスのインナーの紹介

スポーツサングラスは本当に軽くてズレにくくて
なにより、炎天下の中でも眩しさをカットし、ストレスを軽減します!
1本は持っておきたい、おススメのサングラスです!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇7月の定休日  5(木) 12(木) 19(木) 26(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-07-28 18:51 | adidas
<< やや大きめのアドミラルのサング... オシャレでスタイリッシュなアン... >>