ブログトップ | ログイン

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

映画「幸せへのキセキ」でマットデイモンさんがかけている貴重なアイウェアの紹介!

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

いよいよ今晩9時!「ゴーストママ捜査線」第2話が放送されますね!
仲間由紀恵さんと君野夢真君(とんぼ君)の活躍が楽しみですね~!
お二人のメガネ姿もキュートでとってもステキですよね!

そんなお二人がかけているメガネはベベルというニューヨークのブランド!
日本では数か限られている貴重なアイウェアなんですよ~!
色違いもとっても素敵ですのでチェックしてみてください!
ベベル 8633 全6色紹介~!

ベベルのアイウェアはアメリカではマイケルジャクソンさん、ビルゲイツさん、
マットデイモンさんもプライベートで愛用しているアイウェアなんです!

つい最近では、映画 「 幸せへのキセキ 」 の劇中で
マットデイモンさんがベベルをかけています!
とっても素敵なアイウェア姿に思わず 「 かっこいい~っ!」となりますよ!
そこで、本日はマットデイモンさんがかけたアイウェアを紹介します!
日本にも世界にも在庫がほとんどない、すご~く貴重なアイウェアですよ!
b0214688_17263460.jpg

Bevel 6510 MENSCH
サイズ 53□19 
カラー: EEEL  Espresso/Electric Eel

世界中で評価の高い、美しいフォルムの定番モデル!
βチタンシリーズのとっても軽くフィット感バツグンの人気モデルです!
映画でマットデイモンさんがかけていたアイウェアと同じカラーで
エスプレッソカラー/ブルーのコンビはベベルらしいオシャレな組み合わせ!
b0214688_17264225.jpg

ウェリントンをスッキリと上品に仕上げた大人のためのアイウェア!
素材は弾力のあるベータチタンを採用!
プレート状にして使用することで非常に軽く、弾力のある
かけここちバツグンのアイウェアに仕上がっています!
フレーム重量は驚愕の9グラム!
b0214688_17265033.jpg

内側は、ベベルらしいポップなブルーを採用!
とっても薄いプレート状なので、かけた時は派手さはなく
さりげな~くブルーがチラッと見えオシャレです!
クリングスはシリコンパッドを採用し、グリップ力もありズレにくいです!
b0214688_17265872.jpg

ベータベベルの特徴である、レンズの中にフレームがっ!
弾力性のあるプレート状のベータチタンをレンズの溝に入れる構造!
非常に!非常に軽く、1度かけると他のはかけられなくなるかも~です!
b0214688_1727535.jpg

シンプルで上品なフォルムに遊び心の効いたカラーリング!
製造も安心の日本製ですので品質も良いです!
※商品管理は全てアメリカ・ニューヨークで行っています。

マットデイモンさんやビルゲイツさん、マイケル・ジャクソンさんも
ベベルのファンで愛用されています!

洗練されたキレイなフォルム、遊びここのあるカラーリング!
かけここちなどのアイウェアに重要なファクターも兼ね備えています!

日本でも、じわじわ人気が上昇しているニューヨーク・ブランドですっ!
すご~くおススメですよ!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇7月の定休日  5(木) 12(木) 19(木) 26(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-07-14 17:56 | bevel | Comments(0)
<< ボルトファースの代表的なソルシ... 大人の女性をより輝かせる!雰囲... >>