ブログトップ | ログイン

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

ドラマ「ゴーストママ捜査線」仲間由紀恵さんのメガネ、全6色そろいました!

こんにちは、チヨダメガネ ブログです!

みなさん!話題のテレビドラマ「 ゴーストママ捜査線 」 見ましたか~?
笑いあり、涙ありでとっても楽しかったですね~!

仲間由紀恵さんの眼鏡姿!とっても素敵ですよね~っ!
とんぼ君のメガネ姿も眼鏡が大きくてカワイイですよねっ!
仲間さんととんぼ君、両方が似合うメガネって凄くないですか?
しかも、沢村一樹さんや志田未来さんも爽やかでお似合いでしたね!
女性はもちろんっ!男性から子供まで似合うアイウェア!
ニューヨークブランドのベベル8633は本当に凄いな~

そっそんなベベル8633の全6色が本日、チヨダに勢揃い~!
全6色そろうのは、きっと最後になってしまうかもっ!
もともと数が少ない貴重なアイウェア! 
日本で製造されていますが、管理をしているのはニューヨークなので
次にいつ入荷するのかは、本当に分かりません。
手に入れたい方は、お早めにゲットしてくださいね~っ!
「全6色見てから決めた~いっ」という方は、お早めに来てくださいね~!
b0214688_16145184.jpg

bevel 8633 MyCheetah
サイズ 53□18 
カラー MGCR   ミリタリーガン/クリーム

ウェリントンをベベルらしい柔らかいデザインにアレンジしたモデル!
ベベルの特徴である裏と表でカラーが異なるバイカラーが魅力!
フロント部分の厚みは約2㎜あり、ほど良い存在感です!
サイズは53のみで、安心の日本製です!
ニューヨークで商品管理しているため、日本では貴重なアイウェア!
全体的にふんわ~り、コロンとした印象でカワイイデザインです。
また、目がパッチリ大きく見えるデザインも人気です!
b0214688_16145968.jpg

b0214688_16145764.jpg

表面のカラーは、ブラックにちかい深いモスグリーン?のようなカラー
内側は、レモンクリームのような爽やかなカラーです!
とっても爽やかで楽しいカラーリングが人気です!

b0214688_1615424.jpg

b0214688_16152238.jpg

bevel 8633 MyCheetah
カラー CFPT

前面は深入りコーヒーのようなシックなカラー
内側は、黒ごま豆腐のような かわいいグレイ!
アンティークのような雰囲気に仕上がった上質なモデル!


b0214688_16154787.jpg

b0214688_16154698.jpg

bevel 8633 MyCheetah
カラー GRGB 

前面は、ブルーとグレイを混ぜたようなカジュアルなカラー
内側は、ラムネアイスのような爽やかなブルー!
ドラえもんのようなキュートな印象で、とってもカワイイですっ!


b0214688_16161062.jpg

b0214688_16161329.jpg

bevel 8633 MyCheetah
カラー BKST

前面は、つや無しのブラック!
内側は、モカアイスのような柔らかいカラーでおしいそう~
前面のブラックが強調したカチッとしたモデル


b0214688_16162797.jpg

b0214688_16164424.jpg

bevel 8633 MyCheetah
カラー DGDB 

前面は、ざらざらな質感の表面加工してある味のあるダークグレイ
内側は、インディゴブルーに近い深い紺色!
バイカラーがあまり目立たない、使い勝手の良い渋い仕上がり!


b0214688_16164350.jpg

b0214688_1617097.jpg

bevel 8633 MyCheetah
カラー DSHG 

前面は、深~いグリーンとブルーを混ぜた日本ではなかなか見ないカラー
内側は、カーキのようなナチュラルカラー
内側のカーキが重々しさを解消し、アイウェアがより立体的に見えます!


みんなも一緒にベベルをかけて 「ゴーストママ捜査線」 を楽しもう~っ!

※ベベルに関するお問い合わせは、こちらへ!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇7月の定休日  5(木) 12(木) 19(木) 26(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-07-10 17:47 | bevel | Comments(0)
<< ボルト ファース 人気アイウェ... ボルト ファース 新作発表受注... >>