人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

ボルトファースの芸術的なオリジナルサングラス!VOLTE FACE UNIKA

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

今日は陽気が良くて過ごしやすかったですね~
気になるのは、紫外線…
紫外線は、白内障や角膜炎、翼状片などの目の病気の進行を促しますし、
目もとのシワや黒ずみ など美容にも大敵です…
紫外線カットサングラスでアイケアを心がけましょう~!

と言うことで、本日はサングラスを紹介します!
し~か~も!ただのサングラスではありませんよ~!
ボルトファースにオリジナルカラーを入れた特別なサングラス!
ボルトファースのイメージはそのままにステキな一品です!
ボルトファースの芸術的なオリジナルサングラス!VOLTE FACE UNIKA_b0214688_18423171.jpg

VOLTE FACE UNIKA
サイズ 53□17 135  ↕ 36㎜
カラー ブラック
レンズカラー  グレイパープル(UVカットレンズ) オリジナル

とってもオシャレな雰囲気のあるやや大きめのレンズシェイプ!
レンズカラーはチヨダオリジナルを入れてみました!
このままでも素敵ですが、カラーを自分好みにアレンジすることもOKですよ!
ボルトファースの芸術的なオリジナルサングラス!VOLTE FACE UNIKA_b0214688_18424394.jpg

紫外線から目を守るためには、このくらいの大きさがあると安心ですね!
レンズカラーも瞳孔が開きすぎることのない可視光線透過率約50%です!
もちろん!レンズはUVカット付き ※紫外線カットレンズを使用!
ボルトファースの芸術的なオリジナルサングラス!VOLTE FACE UNIKA_b0214688_18425555.jpg

これぞ!ボルトファースという芸術的な装飾!
上品で!華やかな装飾ですがカラーリングを落ち着かせ
どこかなつかしい…アンティークの様な素敵な雰囲気を醸し出します!
ボルトファースの芸術的なオリジナルサングラス!VOLTE FACE UNIKA_b0214688_1843845.jpg

ずっ~と眺めていたい… 上品でキレイなフォルム…
フランス女性デザイナー ファビエンヌの描くラインは本当にキレイ!
特に大人の女性にピッタリな上品で優美なフォルムは見事です!

そんなファビエンヌの素敵なアイウェア達を
来週チヨダでずら~っと見ることができますよ~!
約300点ほど見れる特別な企画です!
特に大人の女性に見て頂きたい、アイウェアがいっぱいですよ!

詳しくは、近日ブログにて紹介します!
それまで待てない皆様っ!お電話で連絡をしてくださ~い!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇6月の定休日  7(木) 14(木) 21(木) 28(木) 29(金)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-06-26 19:09 | VOLTE FACE
<< 素敵なお客様ご紹介!その55 ... セイコー・こどものくに たくさ... >>