ブログトップ | ログイン

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

映画「幸せへのキセキ」 でマット・デイモンさんがかけているアイウェア!ベベル6510

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

現在公開中のマット・デイモンさん主演の映画「幸せへのキセキ」
マット・デイモンさんがベベルをかけています!
使用モデルは チヨダも以前紹介したことのある定番モデル
Bevel 6510  MENSCH カラー EEEL !

ということで、本日はベベルを紹介しま~す!
もちろん、紹介するのは~
b0214688_17381097.jpg

Bevel 6510 MENSCH
サイズ 53□19 
カラー: BKAB  ブラック/アンバー

世界中で評価の高い、美しいフォルムの定番モデル!
βチタンシリーズのとっても軽くフィット感バツグンの人気モデルです!
映画のカラーとは違うのが残念ですが、ブラックもかなりGOODです!
ペイント・ブラックなのでつやが無く、しっとりとした大人の雰囲気!
b0214688_17381927.jpg

ラインがとってもキレイなシンプルなフォルム!
ウェリントンを上品に… 現代風にアレンジした見事なラインです!
b0214688_17383349.jpg

内側は、肌なじみの良いアンバー! (ライトブラウンです)
クリングスはシリコンパッドを採用し、グリップ力もありズレにくいです!
b0214688_1738429.jpg

レンズの中にフレームが入っているのが、おわかりですか?
レンズに溝を掘り、そこに板状のベータチタンフレームを入れる構造!
なぜ?このような構造に?とお思いですか?
もともと軽いベータチタンをプレート状にすることで、さらに軽く!
また、今まで以上に、しなやかな弾力に!
b0214688_17385238.jpg

シンプルでセンスの良さを感じる上品なフォルム!
かけると、思っている以上に軽く!かけここちバツグンです!
かけているのを忘れてしまう程ですよ~!
b0214688_17385943.jpg

マットデイモンさんやビルゲイツさん、マイケル・ジャクソンさんも
ベベルのファンで愛用されています!

デザインの良さはもちろん、かけここちなどアイウェアに重要なファクターも
兼ね備えているのが、ベベルの魅力です!
セレブやハリウッドスターにも選ばれるベベル!
一度試してみる価値はあると思いますよ~!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇6月の定休日  7(木) 14(木) 21(木) 28(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方は、こちら!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-06-16 18:10 | bevel | Comments(0)
<< アドミラルのスタンダードモデル... habibi の新作を持ってき... >>