人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方 ∞ 徒歩編 ∞

こんばんは、チヨダメガネ ブログです!

本日は亀有駅からチヨダまでの行き方を紹介します!
亀有駅からチヨダまでの行き方 ∞ 徒歩編 ∞_b0214688_18192493.jpg

さあっ!スタートです! 亀有 南口 から出発です!
南口を出ましたら、マクドナルドを目指しましょう!
見えてきましたね~
亀有駅からチヨダまでの行き方 ∞ 徒歩編 ∞_b0214688_18194714.jpg

マクドナルド と 三菱UFJ銀行 の間の商店街に入ります!
商店街名は 「 ゆうろーど 亀有 」 です!
私が子供のころは、亀有銀座商店街と呼ばれていた商店街です。
亀有駅からチヨダまでの行き方 ∞ 徒歩編 ∞_b0214688_18195738.jpg

上を見上げると 「 ゆうろーど 亀有 」 の看板が!
あとはそのまま チヨダの看板を目指してまっすぐ進んでください!
亀有駅からチヨダまでの行き方 ∞ 徒歩編 ∞_b0214688_18201290.jpg

色々な商店が並んでいてとっても楽しい ゆうろーど!
寄り道は帰りにすることにしてひたすらまっすぐ進んでください!(笑)
柱に E 街区の文字が見えてきましたら もうすぐですよ~!
亀有駅からチヨダまでの行き方 ∞ 徒歩編 ∞_b0214688_1820278.jpg

まっすぐ進んできますと右側にチヨダの看板が見えてきましたよ~
さあ、もうひと踏ん張りです!寄り道はしないでレッツゴ~!
亀有駅からチヨダまでの行き方 ∞ 徒歩編 ∞_b0214688_18211326.jpg

チヨダに到着~!
素敵なアイウェアを一緒に選びましょう~!

途中で迷ってしまった方は、いつでも連絡くださいね~
皆様のご来店!お待ちしていま~す!


〇本日ご紹介させて頂いたチヨダメガネへの行き方に関する
お問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇定休日は、木曜日です! 
たま~に木曜日も営業したり、
連休したりしますのでご来店前はブログなどでチェックしてくださ~い



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-04-08 18:42 | チヨダ への行き方
<< ポチたまペットの旅のまさお君と... ワンちゃんの来店OKですよ~! >>