人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814

こんにちは、チヨダメガネ ブログです!

アメリカで行われている米国女子ツアーRRドネリー ファウンダーズカップの3日目。
宮里藍選手が首位タイに浮上しましたね。
最終日はホンダLPGAタイランドで優勝争いをしたヤニ選手と直接対決!
「最終的には自分のプレーができるかどうか」と話す宮里選手。
今季初勝利へ向けて楽しみで~す!

それでは、本日のEyewear 紹介です!
創業100周年の老舗メーカー増永眼鏡によるレディースモデル!
デザインはもちろん技術の高さはサスガです
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_1554275.jpg

MASUNAGA MA-3814
サイズ 51□15 135 ↕ 29㎜
カラー パープル

女性らしい柔らかいレンズシェイプです。
良い意味で癖が無く、かけやすいデザイン!
パープルはマット調に仕上げられシックで大人~な雰囲気!
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_15543317.jpg

な~んっといってもサイドが楽しくてキレイです!
そしてキレイなだけでなく、とっても弾力があるので
軽くてフィット感が凄いんです!
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_15544074.jpg

カラフルなサイドはステンド調で見ていて楽しいです!
メーカさんによると、森の中にリス・ウサギ・トリが隠れてるそうです
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_15544834.jpg

見て、掛けて楽しい、かわいいメガネ!かけここちもGOODですよ!


カラー違いは~人気の~
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_15545585.jpg

MASUNAGA MA-3814
サイズ 51□15 135 ↕ 29㎜
カラー レッド

レッドといっても派手な赤ではなく、しっとりとした赤
少し目立ちますがその分若々しい印象に!
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_1555225.jpg

ベースが明るいカラーなので、よりいっそう楽し~い印象に!
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_15551041.jpg

よ~く見ると森の中にリス・ウサギ・トリが隠れてるそうですが、
みなさん分かりますか???
リス・ウサギ・トリが隠れてる?マスナガ MA-3814_b0214688_15551819.jpg

かけるとこ~んなイメージです! この角度が一番キレイ!
フロントがおとなし~いのでサイドがこのくらい楽しくてイイと思いますよ!


老舗メーカーが作り上げた、見て、掛けて楽しい、かわいいメガネ!
かけ心地がとてもいいのもポイント! 
※思った以上に軽~くてかけやすいですよ!

毎日をさりげなく楽しめるアイウェアです!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。


〇3月の定休日  8(木) 15(木) 22(木) 29(木)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2012-03-18 16:16 | MASUNAGA
<< クリスタルに味わいをプラス!ボ... 立体的なサイドが魅力的!MUN... >>