ブログトップ | ログイン

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

お顔がかわいい印象に!ベベル6507

こんばんは、チヨダメガネ Eyewear ブログです!

みなさん、お盆休みはお出かけしますか?
今年は田舎に帰省されている方も多いようですね。
もちろん、チヨダは休まず営業しています!
時間がある方は、遊びに来てくださいね~

今週はベベル・スペクタクルズにスポットを当て
その魅力、構造、デザインなど紹介しています!

そうそう、先日のH様のベベルのEyewear!
なっなんと!マットデイモンさんが掛けていたモデルと同じ!でした!
H様 知っていましたか?

ベベルは、アメリカ発デザイナーフレームブランドです。
デザイン性だけでなく、そのクオリティー重視の姿勢が支持され、
本国アメリカではメガネセレクトショップからの評価が高いブランドです。
しかも、世界最高品質の日本で創られています!

では、早速ベベルのEyewearを見てみましょう!
b0214688_181059.jpg

bevel 6507 credit hold
サイズ 48□18 ↕ 29mm
カラー BLLG ブルー/ ライムグリーン

日本では、なかなかお目にかかれないレンズシェイプです!
レンズの形は角をなくし柔らかい印象に対し、
フレームには、あえて少し角をつけています!
ミスマッチの様ですが、どうしてどして!
男性も女性もかけるとなぜか?お顔がかわいい印象に!
すごいぞ!ベベルのデザイン!
b0214688_1811279.jpg

外側はブルー、内側はライムグリーン(マスタードのような色です)
このカラーリングは日本ではなかなかお目にかかれません!
ジーンズやチノパンなどのカジュアルスタイルにピッタリです!
b0214688_1812272.jpg

レンズの中にフレームが入っている構造です!
レンズに溝を掘り、そこにプレート状のフレームを入れます。
非常に軽く、弾力性に富み、丈夫な構造です!


色違いもなかなかGOODですよ!
b0214688_1813525.jpg

bevel 6507 credit hold
カラー ESVA エスプレッソ / ヴァニラ

こちらはお顔に馴染みやすい~カラーリングです!
内側のヴァニラ(オフホワイト)がとっても爽やかな印象です!
先ほどのマットデイモンさんがこのカラーをかけていました!
b0214688_1814460.jpg

シンプルなフォルムがアナタのお顔をより一層引き立てます。
外側のエスプレッソカラーは肌に馴染み優しい印象
内側のヴァニラは、お肌を明るく照らしてくれます!
自然な雰囲気で、-5歳若返るEyewearです!

いかがでしたか?
ベータベベルのシリーズはとにかくおススメです!
軽くて、フィット感もあり、デザイン性もある数少ないEyewearです!
実は、私もベータベベルを愛用している一人です!
ぜひ一度、ベベル・スペクタクルズのEyewearを
来て!見て!触ってみてください!
お待ちしております!


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。
ほとんどの商品がお値引き&通販できますよ~!まずは連絡を!


〇8月の定休日  4(木) 11(木) 18(木) 25(木)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324 FAX 03-3601-2762
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
by chiyoopt | 2011-08-13 18:37 | bevel | Comments(0)
<< 定番のサングラス!キャサリンK... モデルさんのEyewearは?... >>