人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

スリッパの形をしたメガネ入れの紹介

こんにちは、チヨダブログです。
今さっき、お笑い芸人さんが商店街で取材を!
あっと思った瞬間、店内に!
きょえ~ ギター持たされ、なんか歌えと無茶ぶり!
みかねた、お笑い芸人さんが「 チヨダ~のメガネ~!」とフォロー
ガチガチに緊張した私… カット間違いなしです。はい。

では、今日の商品紹介です!
毎日がハッピーに?!楽しいメガネ入れ!
ジュジュビー スリッパー
スリッパの形をしたメガネ入れの紹介_b0214688_15125893.jpg

かわいいメガネ入れなんです!
色は、ベージュとレッド!
スリッパの形をしたメガネ入れの紹介_b0214688_15131687.jpg

みなさん、オヤスミの時メガネはどうしていますか?
サイドテーブルに乗せてみたり、メガネスタンドに入れてみたり、ですよね。
このジュジュビー スリッパーは、
こ~んな感じで壁にぶら下げてメガネを入れられるんです!
かわいいです!
スリッパの形をしたメガネ入れの紹介_b0214688_15132978.jpg

大きめのメガネもゆったり入ります。
こんなかわいいメガネ入れがあったら、毎日が楽しくなりそう!

玄関先にぶらさげてもかわいくて、便利ですよ~

ちょっとかわったメガネ入れの紹介でした~


〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。

チヨダ メール

〇5月の定休日  12(木) 19(木) 25(水) 26(木)
by chiyoopt | 2011-05-03 15:25 | ケース & アクセサリー
<< ナチュラル志向の方におススメ!... CINZIA パーティーにピッ... >>