人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チヨダメガネ “ Eyewear ” ブログ

chiyoopt.exblog.jp

シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~

おはようございます!チヨダブログです!
本日、2月の展示会で発注してきたサングラスが届きました!
紫外線が強い時期に入りましたので、大切な目を
UVカット付きサングラスで守りましょう!
白内障や翼状片など、予防できますのでサングラスをかけましょう!

それでは!本日のフレーム紹介です!
シルエット・FLASHLIGHTS 新し~い Eyewear が登場!
それがこちらです!

シルエット7733
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14411053.jpg

フロントはシンプルながらカッティングが冴えています!
チタン部のカラーは光沢のあるブラック。
FLASHLIGHTS・シリーズは、レンズを好きな形で作ることが可能です!
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14413052.jpg

フォルムもきれいです!でも、何といっても!
やっぱりカラーがいいですよ!
ブラックとレッドのコンビネーション!絶妙です!
サイドは太めのSPX素材!掛け心地もグッドです!
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14414418.jpg

レッドの部分は完全に透けていて、赤!!と強烈にアピールはしません!
ブラックの部分は、透けることなくサイドを引き締めます!

カラー違いのモデルです。
シルエット6797
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14432761.jpg

こちらは女性向けのモデル!
フロントのメタル部分はワインとブラウンを足したようなカラー!
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14434567.jpg

どうです!サイドがとってもキレイでよね!
テンプルカラーはチョコレート色とピンクの組み合わせ!
美味しそう~に見えますよ!
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_1444339.jpg

やはり、チョコレート部分は透けることがありませんが
ピンクの部分は透けるようになっています。
肌を通すと、とっても!とっても!綺麗なんですよ~

最後のカラーはこれだ~!
シルエット7732
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14442419.jpg

フロントのチタン部はマットグレー。
ピカピカ光ることを抑えたカラーです。
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14443616.jpg

どうです!これまた綺麗!
テンプルはチャコールグレーとブラウンのコンビ!
1番おとなしいですが、使いがってが良さそうなカラーです。
シルエット・FLASHLIGHTS 新作はすごいぞ~_b0214688_14445234.jpg

でもでもでも~!サイドはこんなにキレー!透明感バツグン!

どれも共通して言えるのは、光が当たると透明感がありとてもきれい!
そして、透けるので顔になじみやすい!
メガネばかりが主張するようなことのない大人のメガネです。
これは、かなりおススメです!

〇本日ご紹介させて頂いたフレームに関するお問い合わせについては、
電話 03-3601-2324 / メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
まで、お気軽にお申し付けください。

〇チヨダでは、とってもお得な “春の感謝セール” を開催しております。
詳しくは、こちらです。

〇今月の定休日 4月 14(木) 21(木) 28(木)
by chiyoopt | 2011-04-22 15:14 | シルエット
<< アンティーク風は味がある!G4... K様を若くおしゃれにしたメガネ... >>